6.14授業の様子
2022年6月14日 13時53分
立派なきゅうりを収穫!!
職人は背中で語る・・
給食時に放送するプログラミングを活用したバースデー動画の依頼をしました。
垂直な関係と並行な関係の”辺”について勉強しています。
中学校や高校の学習での基礎にもなる単元のため、真剣です。
デジタル教科書を活用しながら、文章から読み取った内容をグラフにしていきます。
eils(エイリス)を活用して学習しています。
立派なきゅうりを収穫!!
職人は背中で語る・・
給食時に放送するプログラミングを活用したバースデー動画の依頼をしました。
垂直な関係と並行な関係の”辺”について勉強しています。
中学校や高校の学習での基礎にもなる単元のため、真剣です。
デジタル教科書を活用しながら、文章から読み取った内容をグラフにしていきます。
eils(エイリス)を活用して学習しています。